top of page

秋といえばスポーツ!小学校にて体験会を行いました!


秋といえば、やっぱりスポーツ!ということで今回、私たちは依頼を受け都内の小学 校でゴールボール体験会を開催しました。 初めて触る鈴入りのボールに生徒さんはドキドキドキドキ。初めてつけるアイシェー ドにワクワクワクワク。体験会は試合形式で行われ、ほぼ全員がゴールボールを体験 後半はなんと生徒さん達だけではなく、先生や保護者の方々も巻き込んだ体験会とな り体育館は大盛り上がりに。 「見えなかったけど、集中すれば聞こえたし楽しかったです!もっともっとたくさん プレイしてみたい!」 「選手が音だけを頼りにしっかり動いていて凄いと思いました!ビックリしました! というような感想も聞け、とても嬉しい気持ちで学校を後にしました。 是非是非、体験会の写真も合わせてご覧ください♪ 次はあなたの学校にやってくるかも?乞うご期待!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page