top of page

第3回東京ゴールボール交流大会


11月28日(土)東京都多摩障害者スポーツセンターの体育館で第3回東京ゴールボー ル交流大会を開催しました。 第3回目となる今回は過去最高の20チーム79名の参加者があり、スタッフを含めると1 00名以上のゴールボール仲間が会場に集まりました。 未経験者や初心者でも気軽にご参加いただける本大会には、普段ゴールボール選手を 応援してくださる方々やゴールボール体験会に来てくださった方々、選手のご友人等 にご参加いただいています。 今年は、普段審判やコーチをされている方々も選手としてご参加いただき、大会を大 いに盛り上げてくださいました。 今年も年齢・性別・立場を超えて会場全体で笑顔を交わしあえた大会になりました。 ※後日、大会報告書を掲載いたします、お楽しみに!※


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page