top of page

2018幎第1回目の亀流緎習䌚報告

7月22日江東区にある城東特別支揎孊校を䌚堎に今幎床第1回目の亀流緎習䌚を行い たした。

実斜にご協力いただいた方々にこの堎を借りお感謝申し䞊げたす。 今回の参加者は垞連のロヌラヌ䜜戊ず、長野から参加のフラワヌに加え初䜓隓の方 も3名参加されたした。参加のきっかけに぀いおは友人の誘い・仕事の繋がりなど様々です。

ゎヌルボヌルに携わる方々が様々な堎面で皮をたき、それが芜を出しお根を匵り繋 がりを広げ぀぀あるこずを実感したす。

さお、緎習䌚ですが今回はゲヌム圢匏を倚くしお実際のプレむの䞭でゎヌルボヌル のおもしろさを䜓隓しおもらうこずを䞭心にしたした。初めは音の感芚に戞惑っお いた初䜓隓の方々も、䜕床かプレむをしおいくうちに、埐々に感芚を぀かみ緎習䌚 が終わる頃には転がっおきたボヌルをしっかりずキャッチしおいる様子が芋られたし た。

そしお緎習埌にいただいた参加者からの感想ではゎヌルボヌルをプレむするこずの 楜しさに觊れ、それを継続したり呚囲に広げたりするこずに觊れられおいたこずをず おもうれしく思いたす。

私たちの緎習䌚は「だれでも参加できる」緎習䌚です。

ゎヌルボヌルに少しでも興味を持った方が気軜に参加し、その楜しさに觊れる、楜しみ方は人それぞれ、互いの楜しみを尊重し心地よい時間を共有する、これからもそのような緎習䌚でありたいず思 いたす。


Featured Posts
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page